top of page

闘魂合宿in 白浜少年自然の家 1日目

9月16.17日で合宿を行いました。

場所は白浜少年自然の家

行方市にある施設となりますが北浦を眺められる絶好のロケーションでもありました。


今回の合宿の目的は茨城県大会に出場者と強化チームのみの強化合宿となります。

それと夏までの多凡な空手漬け期間のご褒美合宿とも考えていましたが。

しかし広い場所や子供達を見ていると、やはり鍛錬はやりたくなってしまいますね💪


午前中は新菜先輩指導のリズムトレーニングに始まり。

基本練習からのチューブトレーニング!

身体の筋肉を痛め付けての練習で午前練習終了。


昼は軽めの昼食🥗

午後は綾乃先輩も高校練習の合間に駆けつけてくれました。ありがとうございます。

鍛錬から始まりミット打ち、最後は北浦湖畔を4キロのランニング🏃

青春しているなぁと感じてしまいます。


北浦湖畔のランニングは最高のロケーションでした。暑いなかのランニングでしたが、子供達は楽しかったみたいです。


ランニング後の夕飯はバーベキュー🍖

薪割りからのスタートで子供達は疲れを忘れて夢中になってました。

お肉も美味しく頂けました。

大人数で食べる夕飯は笑いがありとても楽しかったです。

夜はまだまだ続きます。

最後は花火で〆ました🎆

皆んな楽しそうでした〜


1日目のイベントは全て終了

明日の練習が楽しみです👌

後半に続く‼️

閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page