top of page

第30回つくば市空手道大会


小さい子達のはじめての大会

緊張も有り保護者もドキドキだったかと思います。


頑張ってきた成果を披露できました。


沢山の仲間と共に成果があった大会だったと思います。


大会結果

フェルナンド愛美楽

形3位 組手優勝


岸本 航

形敢闘賞


比毛 悠月

形敢闘賞


樋口 将人

形敢闘賞 組手敢闘賞


染谷 きよら

形優勝 組手3位


榊 孝太

形3位


洪 義純

形敢闘賞


ヌターラ

形敢闘賞


シエンサー

形3位


染島 愛空

形準優勝 組手3位


廣瀬 睦

形準優勝 組手優勝


高橋 友統

形敢闘賞 組手準優勝


フェルナンド蘭花

形3位 組手優勝


保科 乃々明

形3位 組手準優勝


内海 琉希愛

組手3位


中山 楓

形優勝 組手優勝


橋本 朝陽

組手優勝


廣瀬 司勇

組手準優勝


コーエンサダ

形準優勝 組手3位


廣瀬 安南

形3位 組手準優勝


染谷 くるみ

形優勝 組手3位


八木 直人

組手3位


須藤 綾乃

形準優勝 組手優勝


大会初参加の榊 嶺太も形、組手と頑張りましたが、後少しでした。

次は入賞目指し練習頑張りましょう。

 

閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page