top of page

第1回 闘魂練習会! 2023.04.16

更新日:2023年4月17日

つくば市桜総合体育館にて練習試合会を行いました。

今回のイベントにはキッチンカーも事前に打ち合わせをし出店して頂きました。

これには子供達も食い付きます🎶

午前から試合をガンガンやっています。

他県から集まった選手に対して、自分のもてる技をしっかりだせた者とそうでない者それぞれですが、経験値はお金で買えません。経験値をバッチリ稼ぎレベルを少しでも上げられたかなと感じます。

午後一番から人気YouTuberのともぞー先生が色々と教えて下さいました。道場でも反復練習を頑張りましょう!

形選手は別れて形の猛練習!

中にはサインおねだりする子も!

また練習試合の再開とともぞー先生も一緒に戦ってくれました。


今回も練習試合会を開催できたのも、他団体の協力だったり、その保護者の皆さまの協力のおかげだと思います。


そして新体制で臨んだ、後援会役員の皆さんの働きにより無事に終了出来たかと思います。


お父さん、お母さんの頑張ってくれている姿をきっと子供達も見てくれてます。

引き続き、親子で頑張っていきましょう!

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page