top of page

栃木県遠征!

プレミアム遠征weeeekの最終日は栃木県遠征!

正友会さん主催の練習試合会。

こちらも強者が集まっていました。

東北方面からも参加者が集い激しい練習会となりました。

ライバルも休み時間は皆んな仲の良い空手仲間達。

そんな時間も大切だなと思えた練習会でした。

空手は個人競技ですが、組手は相手が居ないと練習も出来ません。その相手と激しい試合の後は切磋琢磨できる良き友達。

この様な関係を築ける場所と環境はとても素晴らしいと思いました。

また子供達の空手以外の成長も見られた練習会だったと感じます。

主催の正友会 高橋先生と各先生方。

それと運営をされた保護者の皆さん。

ありがとうございました。

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page