top of page

岐阜遠征!

4月13日岐阜県で開催された練習会に参加しました。

なかなか遠いね岐阜県!

西日本からの強い選手も沢山集まり、いつもとまた違った感じで試合に望めた感じです。

観て更には体験して来た事は決して無駄では無く、自身の伸び代をあげる為に必要な事だと思います。

上手く行っても行かなくてもそれに気付けた事は大きな収穫です。人と同じ道では人並みかそれ以下。

人を超えるには人以上の経験をしていかないと。

実行している君達はもっと高い所に行けるはず。

怪我もあると思います。全てをプラスと考えて時間を大事に使って行きましょう。

主催の先生方や関係者の皆さん

ありがとうございました。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page