top of page

茨城剛柔館練習会 ともぞー編

更新日:2020年10月25日

10月11日に人数限定で練習会を行いました。

中級以上から中学生までの練習会です。



講師は人気YouTuberでもありzoom講師をして頂いた、ともぞー先生にお越し頂きました。


練習会を開催するに当たり行政からの指導にしたがい20人程度の参加者及び体調の管理の徹底を考慮しての開催となります。


前日の検温と当日は医療関係者による来場者の全ての検温、消毒、マスクの着用の義務化と観覧者の人数制限を行い実施しました。


そんな条件下の元、熱心な参加者にご参加頂いて有り難く感じています。


我々の楽しみより、空手を続けられずに悩んでいる子供達に少しでも協力出来たらばとの思いが実施する流れとなりました。


引き受けてくれた講師他、お手伝いの先生方、参加者の皆様にも感謝を込めてお礼を言いたいと思います。


それときっかけを作って頂いた後援会の役員の皆さん、ありがとうございました🙇‍♂️


今回の練習会の動画はYouTubeにて

ともぞーチャンネル登録よろしくお願いします。


制限ある中で頑張って行きましょう🎵




閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page