top of page

令和5年 牛久かっぱ杯

12月16.17日で牛久かっぱ杯に参加しました。

16日が中学生、17日が小学生の日程です。

全国区の選手が集まるこの大会ですが初日の中学個人戦は安南も楓も入賞しました、楓は優勝者に勝っていましたが5秒前で反則負けに、まだまだ修行が足りないね〜。

団体戦は競合西谷中を相手に準優勝!

頑張ってきたかなと思います。

ですが、まだまだ頑張ってくださいよ👍

さて2日目ですが、小学生も頑張ってきました。

愛美楽、将人、蘭花、乃々明が入賞!

こちらも競合揃いの中、頑張ってきましたね。

愛美楽は最近調子が良いです。

このまま頑張って行きましょう!

団体戦は低学年は惨敗😓

まだこれからです悪い点はしっかり直しましょう。

高学年女子は優勝🏆

友人道場と合同チームで臨みました。

3人とも強かったよ👌頑張りました👍

皆んな次の目標に向かって頑張っていきましょう!

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page