top of page

令和4年度 茨城剛柔館忘年会

今年度は生徒と保護者で忘年会の席を設けて頂きました。この様な意見交流の場は本当に有難いです。


保護者から自分のお子さんに対しての長所や短所など、また自宅で見せる意外な性格などの話し、道場などでは発見出来ない部分を見たり聞いたり観察をでき子供達をもっと知る事が出来た会でした。



それと保護者との意見交流も大事です。

普段話を出来ない事もお酒の力もあってか沢山話を聞く事が出来ました。


各家庭それぞれですが、皆さん真面目に向き合い、それぞれの想いも伺えて嬉しく思いました。


子供達は遊びにゲームに夢中でしたが、大人も楽しい話にお酒も進んだかと思います。


来年度も目標を新たに持って頑張っていきたいです。後援会役員の皆さん、企画、段取りから当日までの間、お疲れ様でした。年度も残すところ僅かになってきましたが、身体に気をつけて頑張って参りましょう。


ありがとうございました🙇‍♂️



閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page