top of page

久しぶりの大会‼️

今日は関東ブロック大会の代替として行われた大会でした!


会場もコロナ対策として保護者は1人のみとし、体温管理とアリーナに2コートだけ、今の現状を考慮して極力人数制限をし管理設営されてました。

小規模でこのような大会をして頂ける事が凄く嬉しく思います。


大会は安南、楓、朝陽の3人で参加

3人とも東京の強者ばかりの大会で良く戦い抜いたと思います!

安南と楓は全国1位の子に対し勝利を物にしてきました!凄い事だと思います!

この勝利は大きな勝ち星だと思います。


朝陽も全試合、果敢に攻めて頑張ってきたと思います!


久しぶりの大会とはいえ女子団体ベスト4‼️

良くやりました^_^


また次の大会に向けて頑張っていきましょう!

コロナ撲滅も皆んなで願いましょう🤲


今日はお疲れ様でした😄


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page